ブログ記事一覧

【予約優先制】Tel:053-424-7220

浜松市|左肩の重さで悩んでいた口コミ

2018-07-19 [記事URL]

その場しのぎではなく、先の事も考えてくれて今まで行っていた整体とは違ってとても良かった。

Q:当院を知る前、どんなことで悩んでいましたか?

(気になっていたこと,解決したかったこと)

つかれがたまると左肩が重く痛くなり、最近毎日のように

この症状が続いていたので悩んでいた。それに加え、

腰痛も出てきたのでひどくなる前になんとかしたいと思った。

Q:何がキッカケで当院のことを何で知りましたか?

病院へ行っても、その時は良くなるけど、根本的には解決しないので

何かいい方法はないかと思っていたところ、たまたまウィーラを

見ていたら、タスク整体院がのっていて、気になって電話を入れた。

Q:当院を知ってから、すぐに来院しましたか?

はい。

Q:何が決め手となって来院しましたか?

自分が気になっていた事が解決出来るかな…

という内容だったしウィーラ特典で価格もお手ごろだったので

すぐ電話してみた。

Q:実際にご利用してみての感想をできるだけ具体的にお聞かせください。

仕事が6連勤で疲れがたまっていたので施術してもらったら、

肩こりがすっきりして体が軽くなった。今後こうした方がいいという

アドバイスも頂き、とても参考になった。その場しのぎではなく

先のことも考えてくれて、今まで行っていた整体とは違ってとても良かった。

お名前:H・S
年齢:52歳
性別:女性
職業:パート
お悩み:猫背・肩こり・腰痛
お住まいの地域:南区西島町


浜松市中区 小児ぜんそく

2018-07-19 [記事URL]

【小児ぜんそくの原因】
小児ぜんそくとは、気管支が急激に収縮してしまい、呼吸困難の発作を繰り返す病気です。
大人の喘息とは違い、小児ぜんそくはお子さんが言葉で症状を伝えることが難しいです。
そのため悪化してしまうことがあるので、油断してはいけません。

小児ぜんそくというのは、アレルギーの影響が多いと言われています。
ハウスダストやダニ、花粉などの生活環境の中にあるアレルギーが原因となり、喘息を起こしてしまいます。
アレルギーを起こす原因物質がわかれば、それを取り除くことで改善へとみちびくことができるといえます。

小児ぜんそくの約70%は、思春期までに自然に治るといわれています。
しかし、放置しておけばいいということではありません。
喘息の発作が酷く放置していると、呼吸困難が酷くなってしまいます。
喘息が重症化してしまうと、喘息死の可能性も上がってきてしまいます。
そのため、軽く捉えてはいけません。

小児ぜんそくは、適切な治療を受ければ良くなっていく傾向があります。
親御さんがしっかりとお子さんを管理して、改善へとみちびいていくことが大事といえます。
ゼーゼーやヒューヒューという音が出ている場合は、喘息の可能性があります。
すぐに病院で診てもらい、治療を受けるようにしましょう。
いつどんな時にどんな喘息状態があったのかを把握しておき、細かく専門医に伝えるようにしましょう。

【小児ぜんそくの改善方法】
小児ぜんそくは、一般的に以下のような改善方法を行っていきます。

・投薬療法
小児ぜんそくの一般的な治療は、薬物療法を行います。
収縮して狭くなってしまった気管支を広げて、発作を抑える薬を使っていきます。

・発作を起こさない環境を作る
薬物療法と併用して、小児ぜんそくの発作を起こさない環境を作ることは非常に大事となります。
ダニの除去やペットのアレルギー対策、花粉に対する対策など、反応が起きているであろうアレルギーの対策を行いましょう。
最低限、家の中はクリーンに綺麗にしておくことが大事となります。
小児ぜんそくが起きるお子さんのお宅はクリーンではないことが多く、どこかにアレルギーの原因が隠れている場合があります。
徹底的に無くして、小児ぜんそくに負担を掛けない住まいにしましょう。

・鍼灸治療
呼吸器に関係しているツボに鍼治療をおこなうことで、小児ぜんそくの発作が起きにくい体質にすることができます。
鍼治療を行っている時に発作が出ても、次第に治まっていく例があるほど効果的といえます。
子供でも痛みを感じない鍼を使うので、鍼治療が初めてのお子さんでも問題なく受けることができます。

小児ぜんそくは、お子さんがとてもつらい思いをします。
少しでもおかしいと思ったら、小児科で診てもらうようにしましょう。
薬物療法と併用して鍼治療を行うと、小児ぜんそくの状態を早めに楽にすることができます。
辛いぜんそくからお子さんを改善させてあげて、早く楽にしてあげましょう。

浜松市中区 小児ぜんそくなら、「タスク鍼灸整骨院」にお任せください。


浜松市中区 内臓下垂の様々な不調

2018-07-11 [記事URL]

【内臓下垂の原因と症状】
内臓下垂とは、内臓が通常の位置よりも下の方に下がってしまっている症状です。
内臓が下に下がるといえば胃下垂が有名ですが、胃下垂も内臓下垂のうちの1つです。

内臓下垂になると、胴体の下の方にある内臓を押しつぶすような感じになってしまうので、最終的に骨盤に内臓が引っかかってしまいます。
内臓が骨盤に引っかかって溜まってしまうことで、内臓の塊の影響でお腹が出っ張ってしまいます。

内臓下垂になってしまう原因は、以下が挙げられます。

・腹筋や内臓底筋などの胴体にある筋肉が少ない
・不規則な生活により内臓に大きな負担がかかってしまい、内臓を支える筋肉が弱ってしまう
・骨盤がゆがむことにより内臓を支えることができなくなる

これらの原因の中で、1番の原因が筋肉不足です。
若いうちはある程度筋肉があるので、筋肉により内臓を支えやすい傾向があります。
しかし年齢を増すことにより筋肉が衰えてしまい、内臓を支えられなくなってしまい下がってしまうことが多くあります。

内臓下垂になると、このような症状が出てしまいます。

・冷え性
内臓が下がることでその周りの筋肉を圧迫してしまい、血流が悪くなることで冷え性となってしまいます。

・頭痛や肩こり
血流が悪くなることで筋肉の動くが悪くなってしまい、頭痛や肩こりを引き起こしてしまいます。

・太りやすくなってしまう
血流が悪くなることで新陳代謝が衰えてしまい、エネルギー消費がしにくくなってしまい、脂肪が付きやすくなってしまいます。
痩せにくい体質となってしまい、太りやすくなってしまいます。

・胃の不調
胃の位置が下がって胃下垂になってしまうことで、胃もたれや胃のむかつきなどの胃の不調が発生してしまいます。

・便秘
内臓が下に下がることで腸を圧迫してしまい、腸の動きが悪くなってしまうことで便秘になりやすくなってしまいます。

・肌荒れ
便秘により宿便が溜まりやすくなるので、肌荒れなどのお肌のトラブルが発生してしまいます。

・子宮系の不調
子宮や卵巣は下の方にある臓器なので、内臓下垂により圧迫されてしまい不調となってしまいます。
生理痛の悪化や不妊の原因となってしまい、不安定となってしまいます。

・骨盤のゆがみ
下がった内臓が骨盤にひっかかってしまい、骨盤をゆがませてしまいます。

【内臓下垂の改善方法】
内臓下垂の改善は、内臓を元の位置に戻してあげることが大事となります。
内臓を支える筋肉を鍛えて、内臓が下の方に下がらないようにしましょう。

内臓下垂は、自律神経を改善させることでも解決へとみちびくことができます。
鍼治療は自律神経の調整を行うことが可能であり、内臓下垂改善へとみちびくことができます。
鍼治療は細い鍼で行いますので、痛くありません。
気持ちいい程度の感覚ですので、はじめての方でも気軽に施術を受けることができますよ。
病院での治療で改善しにくい場合は、整骨院や接骨院に相談をしてみるといいですよ。

内臓下垂は、様々な不調を発生させてしまいます。
おかしいなと思ったら、まずはセルフケアで改善へとみちびいてみましょう。

 

浜松市中区 内臓下垂の様々な不調なら、「タスク鍼灸整骨院」にお任せください。


浜松市|腰から足にかけて痛み・しびれの口コミ

2018-07-10 [記事URL]

1回の整体で改善されたことが多く驚きました。

Q:当院を知る前、どんなことで悩んでいましたか?

(気になっていたこと,解決したかったこと)

腰から足にかけて痛み、しびれがあり

症状を改善したいと思って来院致しました。

Q:何がキッカケで当院のことを何で知りましたか?

2月中旬から痛みがひどくなり、

ホームページで評判が良いことを知り

うかがいました。

Q:当院を知ってから、すぐに来院しましたか?

はい。

Q:何が決め手となって来院しましたか?

ホームページを見て、評判が良く、

実績もあることを知りお願いすることにしました。

Q:実際にご利用してみての感想をできるだけ具体的にお聞かせください。

体全体の歪み等、現在の体の状態を詳しく説明していただき

良く理解できました。1回の整体で改善されたことが多く

驚きました。有難うございました。

お名前:N・M
年齢:62歳
性別:女性
職業:書道塾
お悩み:腰・足の痛み
お住まいの地域:菊川市


浜松市中区 遊走腎の症状や原因

2018-07-10 [記事URL]

【遊走腎の症状や原因】
腎臓というのは、常に正常な位置にあるということがない臓器です。
位置が移動しやすい臓器であり、立ちあがるだけで数センチ動いてしまうこともあるほど、簡単に動いてしまいます。
一時的に動いてもすぐに元の位置に戻る傾向があるので、多少動くことがあっても気にするべきではない現象といえます。
遊走腎とは、腎臓が移動してしまう範囲をオーバーしてしまい、腎臓が通常よりもずっと下の位置まで動いてしまう状態をいいます。
あまりに動き過ぎてしまうと、骨盤の中に腎臓が入ってしまう場合もあり、危険を伴ってしまうこともあります。
腎臓は左右に2つありますが、特に右の腎臓のみによく発症する傾向があります。

遊走腎が起きても、腎臓の機能が悪くなるということはありません。
しかし、腎臓が通常より遠い位置にいってしまうことにより、膀胱と繋がっている尿管が曲がってしまい尿の出が悪くなってしまうことがあります。
それにより、腹痛や脇腹痛が起きてしまうこともあります。
また、血管の動脈や静脈も曲がってしまうことで、むかつきや食欲不振、嘔吐などの消化器症状が悪くなってしまうこともあります。

このような症状がある場合は、遊走腎の可能性が考えられます。

・鋭いわき腹痛や腰の痛みがあり、横になると症状が軽くなる
・むかつきや吐き気、食欲不振がある
・たんぱく尿や血尿が出ている
・あまり尿が出ない、若しくは出来杭

これらは遊走腎によくある症状であり、自覚症状が出ない人も多くいます。
自覚症状が出ないまま、知らず知らずに悪化してしまうこともあるのです。

遊走腎かなと思ったら、まずは泌尿器科を受診して診てもらうようにしましょう。

腎臓というのは、通常は脂肪でサポートされていることで、ある程度の範囲にしか動かないようになっています。
しかし、脂肪量が少なかったり腹筋や背筋が強くなってしまうと、腎臓をサポートする力が弱くなってしまい、腎臓の位置が動き過ぎてしまい遊走腎となってしまいます。
このような状態が起きるのは、痩せた人に多くあります。

【遊走腎の治療方法】
遊走腎の治療方法は、以下が挙げられます。

・食事療法
脂肪が足りないことで腎臓が動いてしまっているので、脂肪を摂取できる食生活にしましょう。

・腹筋や背筋強化
運動療法やコルセットなどにより腹筋や背筋を強化させることで、余計な位置にまで腎臓が行ってしまうことを防ぐことができます。

・手術療法
稀ですが、遊走腎の状態が酷い場合は手術療法を行う場合もあります。

また、遊走腎にならないためには、以下のようなことに気を付けて日常生活を送るようにしましょう。

・長時間立ちっぱなしにならない
・ウエストを締める服装は避ける
・痩せすぎにならない
・運動を行う

遊走腎は、痛みが特にない場合は気にする必要がありません。
しかし、痛みなどの違和感がある場合は、腎臓の機能の低下などの心配があります。
少しでもおかしいと思ったら、すぐに専門医に相談をしましょう。

 

浜松市中区 遊走腎の症状や原因なら、「タスク鍼灸整骨院」にお任せください。


浜松市|産後の骨盤のゆがみ・肩こり・腰痛の口コミ

2018-07-05 [記事URL]

施術前施術後の状態が視覚で分かって良かったです。

Q:当院を知る前、どんなことで悩んでいましたか?

(気になっていたこと,解決したかったこと)

パソコンをずっと使う仕事をしているため、肩こり、腰痛、

体のゆがみが気になっていました。また、出産後

骨盤の状態が悪くなっている自覚があり、

抱っこするのが辛かったです。

Q:何がキッカケで当院のことを何で知りましたか?

お店が近所だったため、お店の前を通るたびに気になっていました。

フリーペーパーを見て、来院してみました。

Q:当院を知ってから、すぐに来院しましたか?

いいえ、

子供がまだ小さかったため、ゆっくり施術したかったから。

Q:何が決め手となって来院しましたか?

子供が1才になって、ゆっくり施術できるタイミングとなったため。

院内にキッズスペースがあることもポイントでした。

Q:実際にご利用してみての感想をできるだけ具体的にお聞かせください。

初めに写真をとって、施術前施術後の状態が視覚で分かって良かったです。

使っていない筋肉を動かすと体の痛みがとれ、

楽になることも分かって良かったです。

お名前:K
年齢:41歳
性別:女性
職業:会社員
お悩み:肩こり・腰痛
お住まいの地域:


浜松市|タスク整体院/スタッフブログ『デスクワークでの肩こり』

2018-07-05 [記事URL]

こんにちは。
肩こり、腰痛、骨盤の歪みなどのお悩みは
浜松市の整体ランキング№1のタスク整体院にお任せください!!

本日の担当は横山です!

皆さん最近は気温が高く、じめじめしたりと気候が安定しませんが
体調崩していませんか?

今回は現在診させていただいています患者さんの症例を報告したいと思います。

患者さんは30代の男性でデスクワークを毎日しており
主訴は1年前より慢性的な肩こり症状で悩んでおり来院していただきました。

よくある症状ではありますが、今回気になったことは
なぜ1年前からの肩こり症状なのかです。
10年以上はデスクワークを行っているにも関わらず、
なぜこの1年前の時期から肩こりが起こってしまい慢性的に辛くなったのか?

問診を大切にする当院としては
肩こりが起こる原因だけでなく、
症状が出始めた少し前に何をやっていたのか?
普段、患者さんがどのような生活をしているのか?
情報としてとても大事なことで
その場の改善だけでなく、仕事中にどうしたら痛みが和らぐのか、
改善方法を一緒に考え、提案して、生活の質を上げていけるように
私たちはサポートさせていただきます。

今回はどうやら痛みを感じるようになった少し前に
会社の工場応援で数カ月の出張がありました。
その中で同じ動作の繰り返し作業が多く、
普段よりさらに不良姿勢で猫背が強くなってしまったとのこと。

出張から帰ってきてデスクワークをするうちに
どんどん肩こりが強くなってしまい、
最近では会議中に集中力できず、
合間にストレッチをしないと我慢できないくらい、ひどくなってしまったようです。

痛くなってしまう引き金はいくらでもありますが
今回は出張先での業務で同じ姿勢が続いてしまい、猫背が強くなり、
不良姿勢のまま仕事をしていたことにあります。
若いうちならで良姿勢が保て、肩こり感が続くことも少なかったでしょうが
猫背や頭部が前に出過ぎる姿勢で
生活してしまい、肩、首、背中には負担が掛かってしまったのですね!

今回は基本施術の猫背矯正をおこないました。
週に1回の施術で、初回から4回目は施術後に肩こりが軽くなることはありましたが、
悩みである仕事中の肩こり感に変化はありませんでした。

毎回セルフエクササイズと良姿勢を指導して姿勢を整えるようにしていきました。

5回目の施術前に最近、肩こりが軽減、だいぶ良くなったとのこと♫
6回目では初回と比較写真を撮り、姿勢を再評価!!

何回か施術をしていて感覚的に姿勢が良くなってきているのを
感じていましたので心配していませんでした!
なにより患者さん自身が仕事中の姿勢や
ホームエクササイズを意識して続けて行っていましたので
共に良い方向に向かっていると感じていました。

タスク整体院は皆さんの生活が豊かになるように
肩こり症状を全力でサポートさせていただきます。


浜松市|首コリ・姿勢の悪さに悩んでいた口コミ

2018-07-02 [記事URL]

施術後の写真は別人のようです。

Q:当院を知る前、どんなことで悩んでいましたか?

(気になっていたこと,解決したかったこと)

首のコリと肩こり、腕の上がりずらさがあり、

日々不快な毎日です。姿勢の悪さもある事から悩んでいました。

Q:何がキッカケで当院のことを何で知りましたか?

先日チラシを目にし、その中にあった首のストレッチが

目につきました。

Q:当院を知ってから、すぐに来院しましたか?

はい。

Q:何が決め手となって来院しましたか?

何となくですが若いスッタフの方が

良いかなと思い決めました。

Q:実際にご利用してみての感想をできるだけ具体的にお聞かせください。

写真を撮ってもらった自分の姿は予想していたものの、

現実こんな姿で暮らしているのかと情けなくなりましたが、

施術後の写真は、別人のようです。

身体が楽になると同時に正しい姿勢で生活していきたいです。

お名前:T・M
年齢:66歳
性別:女性
職業:パート
お悩み:身体のゆがみ
お住まいの地域:中区葵東


浜松市中区 眼瞼下垂の整体治療

2018-07-02 [記事URL]

【眼瞼下垂とは】
眼瞼下垂とは、まぶたが下がっている症状です。
一般的に黒目がハッキリ見えるほどまぶたは上がっているものですが、徐々にまぶたが垂れるようになり黒目の上の方が隠れるようになってしまいます。
まぶたが黒目にかかってしまうので、視野が悪くなったり外見が悪くなってしまいます。
眼瞼下垂には、以下の2つの種類があります。

・先天性眼瞼下垂
先天性眼瞼下垂とは、生まれたころから発生している眼瞼下垂です。
まぶたを上げる筋肉に不良が発生しているのが、原因と言われています。
片目のみがなる場合と、両目が鳴ってしまう場合があります。

・後天性眼瞼下垂
後天性眼瞼下垂で多いケースといえば、加齢性眼瞼下垂です。
加齢によって眼瞼挙筋とまぶたの支持組織の瞼板や皮膚の間の結合が緩んでしまうことで、発生してしまいます。

眼瞼下垂は見た目が悪くなってしまいますが、目を頑張って開けようとする事で、頭痛や肩こりなどに悩まされることもあります。
見た目だけではなく様々な部分に弊害が出てしまうことがあるので、早めに改善することが大事といえます。

【眼瞼下垂の改善方法】
眼瞼下垂は、手術療法が主な治療方法となります。
先天性眼瞼下垂は手術が可能ですが、年齢や状態によって決定します。
また後天性眼瞼下垂も、手術が可能です。
眼瞼下垂は保険適応の疾患ですので、気軽に手術を受ける方も多くいます。
保険対応の疾患ですので、低料金で手術が可能となります。
手術方法は、以下のような3つのタイプがあります。

・全切開による手術
全切開をして手術を行う方法は、眼瞼下垂の中で最も多い手術方法です。
軽度な眼瞼下垂から重度の眼瞼下垂にも対応ができ、様々な眼瞼下垂への対応ができる手術です。
まぶたの皮膚のゆるみを取ることも可能なので、まぶたのゆるみが気になる人におすすめです。
通常は全切開の二重手術となり、ダウンタイムは長い傾向があります。

・結膜切開による手術
軽度の眼瞼下垂から中等度の眼瞼下垂に行う手術方法であり、
この方法は、正常な開きのまぶたをさらに大きく開くことも可能となります。
皮膚のゆるみをとることはできないので、皮膚のゆるみが気になる人は避けるべきといえます。
同時に二重にすることも可能であり、その場合は埋没法の手術となります。
ダウンタイムは、中くらいとなります。

・切らずに糸で留める手術
軽度の眼瞼下垂の場合は、切らずに糸で留める方法もあります。
正常な開きの人や軽度ではない場合は、適していません。
ミュラー筋という筋肉を縫い縮める手術となり、効果は限定的となってしまいます。
何年かすると、元に戻る可能性が高いです。
ダウンタイムは短いので、快適にためせる手術となります。

眼瞼下垂は、軽度の場合は手術も軽度な手術が可能となります。
症状が重くなると頭痛や肩こりとなってしまう場合があるので、おかしいなと思ったら早めに専門医に相談をするようにしましょう。

また、眼瞼下垂は整体でも治療が可能となります。
目のまわりの血流を良くすることで、改善へとみちびく方法です。
目の周りの鍼を刺しますが、非常に細い鍼を刺すので全く痛くありません。
はじめての方でも楽に受けることができるので、気になる方は相談をしてみるといいですよ。

 

浜松市中区 眼瞼下垂の整体治療なら、「タスク鍼灸整骨院」にお任せください。


浜松市中区 バセドウ病の原因

2018-07-01 [記事URL]

【バセドウ病の症状と原因】
バセドウ病とは、甲状腺ホルモンが過剰に分泌されることで、甲状腺機能が亢進してしまう病気です。
特殊な抗体が作られることで甲状腺が刺激されてしまい、過剰に甲状腺ホルモンが分泌されてしまいます。
男性より女性の方が発症が多く、200~500人に1人が発症している傾向があります。

バセドウ病は甲状腺ホルモンが過剰に作られるので、新陳代謝が物凄く盛んになってしまいます。
そのため、以下のような症状が発生してしまいます。

・疲れやすくなる
・だるくなることが多くある
・異常に汗が出る
・暑がりになる
・脈拍数が上がる
・動悸がする
・手足が震える
・甲状腺の部分が腫れている
・食欲が旺盛になる
・イライラする
・口が乾く
・眠れず睡眠不足になる
・微熱状態が続く
・息切れが多くなる
・髪の毛の抜けが気になるようになる
・排便の回数が増える
・眼球が出てくる

これらは、バセドウ病の典型的な症状です。
これらの症状は心臓病や更年期障害でも出てしまう症状が多いので、勘違いしないようにしましょう。

バセドウ病の原因は、複数の原因が関与していると言われています。
15%ほどの人は遺伝的要素があり、家族内に同じ病気の方が居る場合があります。
また、出産などの大きな体内環境の変化後に発症する場合もあり、遺伝的な要素以外で発症してしまうことも多くあります。

【バセドウ病の治療】
バセドウ病は、以下のような治療を行っていきます。

・薬物療法
工場性ホルモンの過剰な分泌を妨げるため、抗甲状腺剤を服用します。
薬を飲んで抗体を体内から無くすことができれば、服用を止めます。
副作用があり治療が長期にわたるのが難点であり、再発が多い傾向があります。

・放射性ヨウ素内容療法
ヨウ素-131という放射性物質の服用により、甲状腺の細胞を壊して改善へとみちびきます。
治療を受ける施設が限られており、どの病院でも治療を受けることができません。
甲状腺機能低下症になりやすいので、注意が必要となります。

・手術療法
手術で甲状腺を切除し、過剰に作られる甲状腺ホルモンの量を減らします。
甲状腺部分に手術の跡が残ってしまうのが、難点といえます。
また、甲状腺機能低下症になりやすい傾向があります。

・鍼灸治療
バセドウ病の根本的原因には、自律神経の乱れも大きく関わっています。
自律神経を整えて血流を良くすることで免疫力が高まり、バセドウ病の状態を改善へとみちびくことができます。
辛いバセドウ病の症状が緩和したという声も多く挙がっており、楽になることを期待することができますよ。

バセドウ病は、生活習慣を徹底することもとても大事となります。
自宅での安静が必要となり、長時間の入浴も避けなければいけません。
激しい運動は悪影響なので、運動などは止めなくてはいけません。
甲状腺機能が正常になれば制限が解除されるので、症状が出ている際は徹底的に改善へとみちびく生活習慣を行うようにしましょう。

バセドウ病は、完治が難しいと言われています。
一生付き合っていかないといけない場合ので、少しでも楽に過ごせるよう心がけましょう。

 

浜松市中区 バセドウ病の原因なら、「タスク鍼灸整骨院」にお任せください。


ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント!

初回お試しク―ポンはこちら

「ホームページを見た」とお伝えいただくと、初回の方に限り下記クーポンをご利用頂けます。

ホームページ特典

*簡単なご感想をいただくことがクーポン御利用の条件になります。
*パーフェクト整体は6000円(税抜)で初回ご体験していただけます。

7月は残り5名様です。
【2018年7月9日更新】

初回はLINEから簡単予約を!!
LINE

6480円→4000円の体験価格をしようとした理由は?

当院では骨盤矯正に力を入れていまして、実績や口コミが多数あります。
当院にいらっしゃるお客様は様々な来院動機がありますが、その中でも他院で「骨盤が歪んでいる,姿勢が悪い」と言われ骨盤の歪みが原因で肩こりや腰痛があったとしても、歪みや痛みを根本改善してもらえないお客様が多いことに気付きました。

私たちの骨盤矯正で一人でも多くのお客様のお役に立てればと思い、今回に限り来院していただきやすい価格にしました。
この価格でしたら、あなたにあった施術や人かどうか、まずはお試ししていただけると思います。

私たちのミッションは整体・骨盤矯正を通して浜松市の皆様の健康のお手伝いをさせて頂くことです。この機会に骨盤矯正の真の効果を体感していただき、皆様に健康を手にして頂けたら幸いです。

全額返金保証

お申し込みはこちら

電話・メール・LINEでのお問合せ

当院は「予約優先制」となっておりますのでご予約いただくと、お待たせすることなくご利用頂けます。

電話: 053-424-7220
メールでのお問合せ
SP LINE

浜松市中区の整体 骨盤矯正「タスク鍼灸整骨院・整体院」の詳細情報

住所 〒435-0054 静岡県浜松市中区早出町230番地の1
電話番号 Tel:053-424-7220(予約優先制)
営業時間 平日 9:00~12:00 / 15:00~20:00
土曜 9:00~17:00

※時間外でもご相談に応じます。お気軽にご相談ください。
電話受付時間 平日 8:30~20:00
土曜 8:30~17:00
定休日 日曜・祝・祭日
最寄駅 遠州鉄道曳馬駅から車で5分, 徒歩15分
駐車場 駐車場13台あり

PAGE TOP

症状別メニューSHOJO
会社概要COMPANY
カテゴリーCATEGORY




浜松市中区の整体 骨盤矯正なら
タスク鍼灸整骨院・タスク整体院

住所:〒435-0054
静岡県浜松市中区早出町230番地の1

Tel:053-424-7220




MENU

MAIL

TEL
HOME

このページの先頭へ